アパレルコンシェル 電話&ZOOM対応強化中!

アパレルコンシェルでは、テレワークをしています。

事務所の電話は転送していますので、メッセージを残していただければ、折り返し電話をさせて頂きます。もしくは、担当の携帯にお電話をいただいてもOKです(^^)/~~~

電話&ZOOM対応強化中!

面談や相談は、電話はもちろんですが、顔を見てお話のできるZOOMを活用しています。イマイチ使い慣れていないのですが…(;^_^A 皆さんも在宅テレワークをされていると、直接お話がしやすい環境にあると思いますので、この機会に是非、気軽にご連絡ください。 業界の情報も多く集めて配信をしますので、皆さんの情報も教えてください。 あぱこんカフェ(情報交換会)をWEB上で出来る方法を模索しています。アイディアがあったら教えてください!

よろしくお願いします<m(__)m>

深澤・中谷

The following two tabs change content below.
深澤 恵美子
<誕生日> 5月15日 おうし座 O型  <趣味及び活動> ピラティス、茶道、着付け、美味しいものを食べること   洋服が好きで、約20年間SPA企業キャビンのジョブローテーションで販売から販促やMD・DB、品質管理などを通してエンドユーザーであるお客様満足CSと従業員満足ESを追求していました。私を育ててくれたこのファッション・アパレル業界で、人財紹介ビジネスを通し、適材適所を実現させることで業界が元気になるお手伝いをしたいと思っております。また、カウンセラーとしての経験と自己研鑽し身につけたことを、セミナーを通して皆様にお伝えすることで、QOLの実現をサポートいたします。

コメントを残す




two × five =