会社訪問~『株式会社 SAIL』~

アパレルコンシェルの中村です。

先日、南青山にオフィスを構えるコスメブランド『株式会社SAIL』の打ち合わせに同行してきました。

『SAIL』というコスメブランド知ってますか?
2022年にスタートしたブランドなので、まだ知らない方多いのでは。。。

一言でいうと
「ディレクターさんの思いの詰まったコンセプトが素敵なブランド」です。
植物療法を学んだことのある私は共感の一言でした。

そのコンセプトは、ディレクターさん自身が感じていた、現代社会の中で引き起こされるストレス
や、年齢に応じて変化するからだ、素肌、こころの変化を『コスメで少しでも幸せな瞬間が生まれたら』という思いと、欧米で少しずつ広がりをみせている『コーピング』という、
不安やいらだち、緊張から自分を解放する新しい考え方から、コンディションに合わせてスタイリングするように『セルフケア』できるプロダクトです。

実際に商品を試した感想は、とにかく香りがよく、心地よく身体にすーっと入ってくるような感じで、テクスチャーもGOOD
使っている素材のよさを一瞬で感じることができました。
(リアルに欲しいと思うアイテムばかりでした。)

またグループ会社であるWHITE DESIGNがデザインしているスタイリッシュな
パッケージもです魅力です。

そんな『株式会社 SAIL』では、一緒にブランドを作り上げてくれる仲間を募集しています。
PR・販促・POPUPの販売応援から商品開発まで、業務は多岐にわたりますが、
アロマや植物療法に興味のあるかたには、商品開発にも関わることができる魅力的なお仕事です。

詳しくはこちらから

◆求人情報→【PR・販促担当】募集(POP UP 販売応援も含む)

◆ブランド情報→『SAIL』

アパレルコンシェルでは、転職相談を随時受け付けています。

ーーーーーーーーーー無料登録はこちらかからーーーーーーーーーー

The following two tabs change content below.
apaconサポーターふかふかさん

apaconサポーターふかふかさん

apaconサポーターふかふかさん

最新記事 by apaconサポーターふかふかさん (全て見る)


コメントを残す




1 × two =