アパレル業界 コロナウィルスの影響!

こんにちは、アパレルコンシェル深澤です(#^^#)

企業の選考対応状況をお伝えします。

◆EC系の小売り企業:書類選考をして、面接となった場合は、WEB面接を考えているそうですが、まだ体制が整っていないようです。

◆全国店舗展開しているアパレル企業:緊急事態宣言が明けた後、書類選考からスタート/書類選考は通っても面接は、緊急事態宣言が明けた後に日程調整

◆OEM、ODM企業:明日面接します!

◆商社系:書類選考はするものの、面接は緊急事態宣言が明けた後

少し心配な情報が入ってきました。 販売スタッフの方:テナントで入っているので館が休館の為、自身もお休みになるのですが、会社から休業補償で給与が減額になると伝えられたそうです。。。私も勉強不足で分からないのですが、情報ある方、是非、教えてください。私も調べてみます!

 

The following two tabs change content below.
深澤 恵美子
<誕生日> 5月15日 おうし座 O型  <趣味及び活動> ティラピス、茶道、着付け、美味しいものを食べること   洋服が好きで、約20年間SPA企業キャビンのジョブローテーションで販売から販促やMD・DB、品質管理などを通してエンドユーザーであるお客様満足CSと従業員満足ESを追求していました。私を育ててくれたこのファッション・アパレル業界で、人財紹介ビジネスを通し、適材適所を実現させることで業界が元気になるお手伝いをしたいと思っております。また、カウンセラーとしての経験と自己研鑽し身につけたことを、セミナーを通して皆様にお伝えすることで、QOLの実現をサポートいたします。

コメントを残す




4 × 5 =