「はじめての転職 久しぶりの転職 vol.2 」 地方から上京… 資格を活かして…

転職は、人生の転機とも考えると、躊躇する事、迷う事、当たり前だと思います。 何に困って、何が不安で動けないですか? チャレンジを邪魔するモノは何でしょうか。 人それぞれ抱えているモノが違うので人と同じは無いと思います。我々コンサルタントは、多くの方の転職をサポートしてきた経験があります。 あなたの不安解消のきっかけと、動き出すアドバイスをします!

まずは話してみませんか。アパレルコンシェルの事例やサポートサービスを聴いてみませんか。 チャレンジをしたい方と情報交換する機会、”apaconカフェ(情報交換会)” 3月5日(土)14:00~16:00 ZOOM開催予定  詳細は、後日お知らせします。

例えば、こんな方!

● ャリアチェンジで今までの経験とは違う職種にチャレンジしたい方 ex.販売から、プレスへ パタンナーから生産管理へ ⇒ 実例と、募集案件を紹介します

● 産休、育休中です、働き方を変えたいので、転職したい ⇒ 実例と、募集案件を紹介します

● 資格を持っています。使ったことが無いけど、せっかく持っている資格を使う職に転職したい ⇒ どんな資格でしょうか、例えば、美容師資格保有者 「アイブロウスペシャリスト」未経験者可能な募集があります

● 地方から、東京に出て仕事がしたい ⇒ 転職はもちろん、住まいの不動産相談も紹介します!

● 初めての転職、私は転職できるだろうか。。。 ⇒ ご自身では気づいていない強みをまずは自分自身が理解する事、コンサルタントと話をすることできっと見つけられます。

● 職務経歴書って、ネットで調べて書いたけど、これでいいの?  アドバイスとお手伝いします!

● 面接は緊張しちゃう、何を聴かれるのだろう、話すの苦手です。。。 ⇒ 面接レクチャーします!

話を聴くだけでもいいですか? もちろんいいですよ、リアルな情報提供、質問、相談OKです。まずは、気軽にapaconカフェに参加して聴いてみませんか~(^^)/

The following two tabs change content below.
深澤 恵美子
<誕生日> 5月15日 おうし座 O型  <趣味及び活動> ティラピス、茶道、着付け、美味しいものを食べること   洋服が好きで、約20年間SPA企業キャビンのジョブローテーションで販売から販促やMD・DB、品質管理などを通してエンドユーザーであるお客様満足CSと従業員満足ESを追求していました。私を育ててくれたこのファッション・アパレル業界で、人財紹介ビジネスを通し、適材適所を実現させることで業界が元気になるお手伝いをしたいと思っております。また、カウンセラーとしての経験と自己研鑽し身につけたことを、セミナーを通して皆様にお伝えすることで、QOLの実現をサポートいたします。

コメントを残す




twelve − nine =