外資系ラグジュアリーブランド担当『コーディネーター紹介』

お久しぶりです(^^)/
『アッ』という間に4月ですね。
新年度になり、新しいことを始めたいと
活動的な気持ちになっているスタッフの中村です!

みなさんは今どんな気分でしょうか?
環境の変化に落ち着かなくてソワソワ
逆にワクワクするとか。。。
気持ちの変化を感じやすい時期ですが、、、

新年度の始まりを前向きな気持ちで取り組むと、新たな可能性の発見、
成長や変化を感じるきっかけになると思うので、
ソワソワしてしまうときは楽しいことを考えたり、
上手くいっている自分を想像するのがオススメです!
(やりすぎるとひとりで(・∀・)ニヤニヤしちゃうのでそこだけは要注意です笑)

アパレルコンシェルの新しいしこと言えば
HPの『スタッフ紹介』に、外資ラグジュアリーブランド・ファッション業界を中心
にコーディネーターとして15年活動している、おとめ座各務さんが掲載されました!
私から見た各務さんは、『観察力が抜群で、相手のニーズを的確に察知して
適切なコミュニケーションがとれる』
素敵なベテランコーディネーターさんです。

詳しくはこちらをご覧ください!

↓↓↓

【アパレルコンシェルHP】

https://www.apa-con.com/about/

【サテライトページ】

https://apacon-kagami.jimdosite.com/

The following two tabs change content below.
apaconサポーターふかふかさん

apaconサポーターふかふかさん

apaconサポーターふかふかさん

最新記事 by apaconサポーターふかふかさん (全て見る)


コメントを残す




17 − 9 =